« 灰が峰ポタ | トップページ | 穴子ポタ »

2011年2月 6日 (日)

ウクレレサイクリスト

自転車仲間とのちょっとしたミーティング。

仲間の1人にウクレレ好きがいたのが事の発端( ̄Д ̄;;

いつの間にやら輪が広がってウクレレサイクリスト倶楽部なる

怪しい集団が形成されました。

B7944

まったくの素人は私ただ1人なれど そこは南国音楽の

気楽さとテキトーさで乗り切れそうーです。

すこしづつ教わり練習していこうかな・・

Img_7933

santaさんからしばらくお借りしてるウクレレ。

Img_7934

まだまだ全然パフォーマンス引き出せてません。

ガッチがちのハイエンドレーサーにビギナーが乗ってる

感じです。。ただ使う喜びと上達したい気持ちだけは

あります。自転車もフライフィッシングもウクレレも

似たようなテイスト持ってるなぁ

暖かくなったら自転車で海に連れていってみんなで

LIVEできるようになればいいなぁ~と妄想なう(*゚ー゚*)

 

|

« 灰が峰ポタ | トップページ | 穴子ポタ »

コメント

ウクレレですかあ^^
自分はギターマニアですが、ウクレレに興味ありありです。
写真のような美しい木目をした個体ならすぐにでも欲しいくらいですrun

それにしてもライティング流石ですねwink

投稿: ささやん | 2011年2月 8日 (火) 17:46

ささやんさん

おっとココにもマニアが(^^;
私は弦楽器なんぞ初めてなんで苦戦してます。。
写真のように簡単にはいきませんね~

これライティングはしてないよ・・窓辺に置いただけっすー

投稿: やまもも | 2011年2月 9日 (水) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰が峰ポタ | トップページ | 穴子ポタ »