« 穴子ポタ | トップページ | ちよっと冷や汗・山サイ »

2011年2月15日 (火)

江田島ポタ

最近なかなか丸一日休めずツーリングと呼べる走りが

出来ないでいます。今日もご他聞にもれず・・(^^;

11時のフェリーで江田島・切串港へ。

B8070

海上自衛隊の練習護衛艦「あさぎり」 

広島では普通の風景です(*´ェ`*)

B8081

島は比較的暖かいですがそれでも気温7度。

春は近づいては来てるようですがマダマダだなぁ~

B8085

車のほとんど来ない海岸スレスレの道を流します。

晴れてりゃ本当に真っ青なんですけどねー残念。

B8094

ちょっと高台まで階段で上がってみました。

良い道でしょ!ヽ(´▽`)/

B8096

山には瀬戸内の島にしてみれば珍しい積雪です。

B8102

「牡蠣ひび」です。牡蠣の稚貝を育成します。

浅瀬は太陽が出れば透明度の高さがわかりますね。

B8106

今回はアチコチ集落の路地に潜入してみたりしました。

古い鐘楼がある浄土真宗のお寺。

B8113

かきかきロード(´,_ゝ`)から見た広島市内。

背後には雪雲がまだ残ってますねーーsnow

B8114

こんなお店も何軒かありますので是非!江田島へ!

サイクリスト御用達のうどん屋さん。

B8119

最近ちょいと運動不足だったので帰りは峠コースで。

幸の浦峠経由。

B8125

サクサク走って15時過ぎのフェリーで帰還しました。

寒かったぁ~~~!

今日は70km弱で終了~~最近100km越えないなぁ。

|

« 穴子ポタ | トップページ | ちよっと冷や汗・山サイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穴子ポタ | トップページ | ちよっと冷や汗・山サイ »