« とびしま&しまなみ海道 | トップページ | サドル調整ライド »

2011年3月10日 (木)

野呂山

今日は寒気の南下で強風&低温でしたがどこかに走りに

行きたくて徹夜仕事明けのタイロンさんを強引に引っ張り

出して野呂山ヒルクライムへ。

B8504

呉市 広をスタートして海岸に回れば強烈な風。追い風は

いいですが向かい風になるとまったく進まず横風だと

アッというまに流されます。

なにやら前方に怪しいリカンベントが・・あれは(^^;

B8505

nabeさん と遭遇。 初めてでしたがスグに判りました(^^)

タイロンさん試乗の図。。。馴れないと難しそう。

しかし凄い存在感です。トレーラーで焼き芋でも売れそう。

B8515

nabeさんと別れてエッチラおっちら・・

冬場サボってたのでなかなかガッツリ走れません。

B8520

とは言っても特に苦しいというほどではなく景色を楽しみ

ながらのノンビリとしたヒルクライム。汗かかない程度。

B8527

頂上の国民宿舎で「いのししラーメンと岩海むすび」

ボリューム満点で苦しいです。

B8532

かぶと岩展望台。倉橋が逆光に輝きます。

しかし気温は2度。。。さすが標高800m 。

B8536

じっとしてられないのでスグに下山開始。

ダウンジャケット着込みます。

B8543

途中の鉢巻山展望台。

蒲刈島と安芸灘大橋が綺麗にみえます。

そのまま下って裏道探査して帰還。45キロほどで

獲得標高1300m

そのままショップへ行って注文してたサドルを・・

B8550

2代目です。まったく同じサドル。経年劣化でフニャフニャに

なったのでしかたなく。特に問題もないので同じものを。

B8556

TIMEの試乗車があったので乗ってみた。

こりゃエエねぇー弾性と剛性のバランスが素晴らしいわ。

横風強かったのでパフォーマンス全開とはいきません

でしたが伸びるねぇ~

でもスーパーレコードだし150万コースかなぁ~無理ぃ。。 

|

« とびしま&しまなみ海道 | トップページ | サドル調整ライド »

コメント

中味みせて貰いました。弓削、芸北、釣り釣果写真も良かったょ。

投稿: 権田文彦 | 2011年4月 3日 (日) 16:33

うわっ権田さん・・見つかった(^^;
おかげさまでなんとか健康に遊ぶこともできております。是非山でノンビリしたいですね。
無線でももって(^^)

投稿: やまもも | 2011年4月 3日 (日) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしま&しまなみ海道 | トップページ | サドル調整ライド »