« 雪の芸北(釣りポタ) | トップページ | 45分ポタ »

2011年4月 5日 (火)

ぶらぶら・・(^^;

中途半端に朝と夕方がお仕事になってしまいまん中が

ぽっかり空いたのであてもなくブラブラと(o^-^o)

B9220

本日のテーマは出来る限り「裏道」を・・・

思いのほか良い道が発見できました。

B9222_2

木漏れ日は春を感じる光にかわりましたね。

B9225_2

R191太田川左岸の裏道の通行止めも解除に。

昔、休日の家があったところですが今は更地に。

B9243

花の駅、安野。 廃線になった可部線の駅です。

桜にはチョッと早かった。

B9245

沈下橋を渡って再び裏道へ。ここは昔は渡し船が

あったんですよ。

B9252

今は朽ちていくままの可部線鉄橋。もったいなぁ~

サイクリングロードにでもしてくれればいいのにな。

B9259

GPS見ながら裏道探査してたら・・いつの間にやら

シングルトラックに。でも引き返さないのだっ!

B9260

ひぃえ~担ぎポイントなう。気にしない気にしない(^^)

超楽しいかも。

B9262

水は澄みに澄み、バブルライン(川の中の泡の流れ)の

ラインにそってアマゴがライズしています。

B9265

桜はまだボチボチくらい。山里の静かな午後です。

B9266

時間がまだあったので極楽寺山ヒルクライムを

オプションで付けてみました・・

|

« 雪の芸北(釣りポタ) | トップページ | 45分ポタ »

コメント

可部線跡の再開発構想はあるにはあるようですが(廃線後に広島市、安芸太田町ともに公表)、予算の関係などから絵に描いた餅になりそうな気がしないでもないですが…。(苦笑)
高度成長期やバブル期なら再開発がトントン拍子で進んだのかも知れませんが。

投稿: 牡丹鍋 | 2011年4月13日 (水) 20:20

地震の影響で不急のモノは削られるでしょうね~文句も言えないしなぁ~
ま、今でもそんなに自転車が大量に走ってるわけじゃないしね(^^;

投稿: やまもも | 2011年4月13日 (水) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の芸北(釣りポタ) | トップページ | 45分ポタ »