« ショップライドで弓削島 | トップページ | 雨上がりの朝 »

2011年10月26日 (水)

とびしまランチ

コンビニで昆布むすび&鮭むすび、お茶を買って 

納品後のお昼休みに海を見下ろすミカン畑で1人ランチ。

B1709

蒲刈大橋を見下ろすみかん畑です。

いつもの車載折りたたみMR4でチョコッと出撃。

四国の石鎚山がとても近くに見えますfuji

B1720

農家の人に早生ミカン2個貰いました。lovely

B1697

急傾斜の農道をガシガシ登れば普段見上げる橋も

見下ろすことができます。 車は入るのを躊躇う道です。

B1702

網の目のように斜面に刻まれた道は地図にも乗ってない

迷路のような楽しいルート。何処に出るんでしょうか?

B1723_3

静かな瀬戸内海の海を見下ろします。

B1730

豊島大橋まで来たところでタイムアップ。

ランチタイム終了でお仕事へcoldsweats01

また全力で戻ります(^^; 

2時間ほどでも楽しめる 瀬戸の島は晴れれば最高!

まだ開拓してないルートもありそうです。

|

« ショップライドで弓削島 | トップページ | 雨上がりの朝 »

コメント

仕事の途中の空き時間でもバイクさえあれば問題なしですね、でも汗などの処理はどうするのかなぁ。

投稿: FANTIC | 2011年10月31日 (月) 11:20

FANTIC さん

着替えは流石に装備してます。1BOX車なんで汗流し用ペットボトルやタオル、着替えなどフル装備(^^;
いつでも何処でも1時間あれば遊べます。
本当は時間気にしなく走りたいけど・・

投稿: やまもも | 2011年10月31日 (月) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショップライドで弓削島 | トップページ | 雨上がりの朝 »