« THE WHISKY AGENCY | トップページ | 2012年しまなみ海道・初詣ライド »

2011年12月29日 (木)

2011年走り納め

2011年の走り納めは地元の島、倉橋島へ。

ナイスガイのあきちゃんと渡船で音戸へ渡ります。

B3504


朝はさすがに寒いです、と言っても10時なんですが・・

B3511


青と緑のコントラストが綺麗な長谷の集落を超えて

今までに走ったことのないルートへ潜入。

B3527


この先、地図では行き止まりなんで今まで無視してた

コースなんですがなかなかイイ道です。

B3532

行き止まりの果て、大迫港を目指して爆走。

車は皆無です。

B3534


倉橋の果ての果て大迫港。地図はここでおしまいです。

B3540

静かな冬の昼下がり。普通の人はここでUターンします。

B3549

しかしパスハンター部隊は衛星画像でまだ先に道が

あることを確認済みなのでその果ての調査へ。

強烈な斜度を上ると眼下に大迫集落。

B3551_2


この半島が本当の倉橋島の東の果てです。

B3553


放置されたミカン畑を縫うスカイライン道。

B3555_2


脇道もくまなく調査。すると・・・・

B3559


なんと最高の眺めの場所に常設テントと薪ストーブのある

キャンプサイトが出現。 長らく使われた形跡はないけど

生活感はある・・テント覗きたいけどもしかして・・・な

モノが寝てたら怖いのでスルーしました・・

一旦戻って謎の通信塔ヒルクライムやったけど眺めなく

失敗。。。。そのまま桂が浜へ。

B3590


さすがに誰もいません。 んでもって腹ごしらえ・・

B3598


例によって「かず寿司」の牡蠣どんぶり

やっぱ美味いわ~~~(^^)

B3613


その後、新たな林道を調査。

凄い標高まで駆け上がるハードな道です。

B3620



早瀬大橋を見下ろせる絶景でした。

今年一年もよく走ったなぁ~

|

« THE WHISKY AGENCY | トップページ | 2012年しまなみ海道・初詣ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE WHISKY AGENCY | トップページ | 2012年しまなみ海道・初詣ライド »