« 江田島の林道を走る | トップページ | とびしま海道・みかん道探査 »

2011年12月 2日 (金)

強風の倉橋島

冬の定番は島嶼部になります。中でも倉橋は温暖で風も弱く

寒い季節にはもってこいなので出かけてきました。

しばらく膝の靭帯を痛めて休養してたので久々のライドです。

B2999

朝と夕方に用事があったので遅めの出発。

いつものように音戸渡船で倉橋島に・・自転車&人90円。

B3004

風裏は波も弱く暖かいですが風が吹くと超寒いです。

今日もMR4です。

B3014_2

岬を回りこみ風表に出るとコノありさま・・

瀬戸内にしては珍しくしらなみが立ってます。

普段は鏡のような海なんですよ~

B3019

お昼ご飯は 桂が浜の定番「かず寿司」の牡蠣丼。

大粒牡蠣がゴロゴロ入って美味しいです。

B3021

デザートにレモンケーキが有名な住田屋で

お餅をゲット。scissors

B3027

担ぎアリの裏道探査も・・(^^;

B3029

音戸の町並みも裏から見ると凄く面白いです・・・

B3031

古いメインストリートを抜けたらまた朝の渡船乗り場にでます。

|

« 江田島の林道を走る | トップページ | とびしま海道・みかん道探査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江田島の林道を走る | トップページ | とびしま海道・みかん道探査 »