« しまなみ海道&鷲が頭山TT | トップページ | 阿蘇望、今頃キャンセル? »

2012年6月27日 (水)

梅雨・灰が峰

阿蘇望まで1ヶ月ですが体重は減らないし脚力はぜんぜん・・

しかもロングライドをまったくしてないのでスタミナは最悪。

最近は早朝の近所ばかりです。

今日は朝早く起きてご近所のヒルクライムポイント灰が峰へ。

B9453

独立峰に近いので海からの風をモロに受けます。

この季節は湿った風が当たるので中腹に雲が出来て

濃い霧になります。 早朝の濃霧はなんか良い感じ。

B9447

山頂737mまで上がると雲を抜けていきます。

梅雨らしい空模様ですね。

下りは怖いのでソロソロおります。

登りは麓から50分強、下りは20分くらいです。

路面はお世辞にも良いとはいえませんのでレーサーの

人は特に下りは注意してくださいね。縦溝があるんで

危ないです。 30kmほどの朝ヒルクライムでした。

|

« しまなみ海道&鷲が頭山TT | トップページ | 阿蘇望、今頃キャンセル? »

コメント

なんか神秘的でいいですね〜☆

投稿: fujiyan | 2012年6月27日 (水) 16:15

早朝や夕方は良い景色に出会える可能性も高いですよね。
最近同じ道同じ時間に走ってるんで散歩のおじいさんやおばあさんに知り合いになってしまいました・・(^^;

投稿: やまもも | 2012年6月27日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみ海道&鷲が頭山TT | トップページ | 阿蘇望、今頃キャンセル? »