« 梅雨・灰が峰 | トップページ | 夏・とびしま&しまなみ海道 »

2012年7月 2日 (月)

阿蘇望、今頃キャンセル?

かなり早く申し込んだのに・・・

Dscn9485

しかも 今頃になって???

遅すぎるだろう! ホテルも翌日前日のツーリングも

決めてるのに・・・ありえん。みんなこれに向けて

トレーニングしてるのにね。 出走リスト見るとその傾向が

はっきり理解できる内容になっております。

しかも・・

この文章・・おかしくないですか??

言い訳の上に言い訳を重ねた文章といい、とても社会人の書いた

文章と思えません。

いたずらじゃないのかな?と思ったくらい。

もう二度と参加は無いでしょう・・イイ大会なのになぁ。。

|

« 梅雨・灰が峰 | トップページ | 夏・とびしま&しまなみ海道 »

コメント

えぇ~今年は出走できないんですか!?
今回は段どりがすごく悪いと感じました。
自分の知り合いも同じような文面が送られてきたそうです。
こんなことがないように余裕を持って募集するべきですよね。

投稿: fuk@ | 2012年7月 5日 (木) 22:40

fuk@さん
毎日、朝ヒルクライムしてたのに無念です。去年より良いタイムで帰ってきかたかったのになぁ。
案内が来てスグにエントリーしたんですがねぇ~~ もう熊本県サイクリング協会員優先だけでいっぱいになって一般はほんのわずかだったそうです。 どーりで。
せめてもう少し早く知らせてほしいですね。遅すぎです。
しかたないのでどこかの山岳へ旅にでます~~

投稿: やまもも | 2012年7月 5日 (木) 23:08

大会自体が豪雨被害で中止になっちゃいましたね

投稿: | 2012年7月21日 (土) 10:17

ですね~(--;
被害に遭われた方はモチロンですが
熊本県サイクリング協会も泣きっ面に蜂状態で少し可愛そうになってきた・・
返金されてきたので寄付にまわすかな・・と。

投稿: やまもも | 2012年7月22日 (日) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨・灰が峰 | トップページ | 夏・とびしま&しまなみ海道 »