« 冬晴れ・しまなみ海道 | トップページ | 2013年 しまなみ初詣ライド »

2012年12月30日 (日)

2012年走り納め

今年も大きな落車もなく無事に過ごせたようです。

小さな落車や仲間の訃報や車がぶつけられたりと

いろいろありましたが今年の初詣で「大凶」引いた割には

そこそこ無事に・・(^^;

B9304


冬のしまなみしては珍しく凪です。

フワリと霞んでモノトーンな感じで滑るように入港。

B9318


朝霧が海を覆って広島と愛媛の県境、ひょうたん島を

包んでいきます。

B9330


日差しに当たれば暖か~

B9335

大潮なんで海峡は川のよう流れています。

B9338

来島海峡へ到着。

B9372

サンライズ糸山でランチを食ってUターンします。

B9350

少し風がでてきたよ・・逆風です。

B0424_2

いつもの リモーネさんで 無農薬レモンのマーマレード。

これが美味いんです~~

今年も適当な更新しかしないブログでしたが覗いてくれて

ありがとうございました。 来年の1発目はやはり

しまなみ海道からスタート予定。 初詣に行きます!

来年もおみくじ引いてやるぜ!

みなさま良いお年を!








|

« 冬晴れ・しまなみ海道 | トップページ | 2013年 しまなみ初詣ライド »

コメント

私の漁船と来島海峡大橋の写真より
素敵な写真ですね船は切ったほうが迫力が出ますね
そういえば私の家も自家製柚子のママレード作りましたよ

投稿: わやです | 2013年1月 7日 (月) 20:09

柚子マーマレード!いいですね~
苦みと香りが良さそう~~~!!
ウィスキーにいいなぁ。

投稿: やまもも | 2013年1月 7日 (月) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬晴れ・しまなみ海道 | トップページ | 2013年 しまなみ初詣ライド »