« 2012年走り納め | トップページ | ABARA »

2013年1月 2日 (水)

2013年 しまなみ初詣ライド

毎年恒例仲間との愛媛県大三島にある大山祗神社に

初詣ライドに行ってきました。

B9430


まずは忠海港へ車をデポして呉線忠海駅から尾道まで

輪行で移動します。 ちょっと小雨。。。。止むはず!

B9445


向島の洋らんセンターに仲間の面々が集合。

毎度の人や久々の人、初めての人。。と多彩な顔ぶれ

B9449


正月なんで縁起物サドルバックlovely

ですが・・・今日は路面ウェット。。。

B9495


あっという間に顔はシミだらけ~coldsweats01

B9457


晴れ、小雨、曇り、向かい風強風といかにも冬な天気。

でも思ったよりは暖かいです。

B9472


ワイワイとのんびり走ります。 今回は珍しくアタックなし。

B9485

タイミングが良ければ素敵なシーンにも出会えます。

B9490

まずは はっさく屋ではっさく大福。 サイクリスト御用達は

この「はっさく屋」。メジャーになるまえからの愛用店

B9502

なんともどんよりですが時折ダウンライトが瀬戸内海に

落ちてきます。

B9512_4

超向かい風!ぜんぜんスピードでません。

B9547_2

ミカンやレモンの間を縫って走ります。

B9566_2

大山祗神社で記念撮影。

凄い人でかなり並んでいます。。。

去年おみくじで 「大凶一番」ひきましたcoldsweats02

さて今年は・・・・

B9579

おりゃぁ~~~!scissors

ヘルメット用の「ヘルメット守」をゲットして参拝終了。

B9597

大三島を周回、南部走行中に通り雨にやられる。

一時土砂降り・・・sweat01

B9600


後ろからゴーゴー音がするなと振り返れば今治の

門田さん率いる山鳥軍団がlovely・・・通過。。。coldsweats01

今年も無事に初詣ライド終了しました。 もう少し身体なんとかしないとメンバーの脚引っ張りそうなんでもう少し 上達したいなぁ~

|

« 2012年走り納め | トップページ | ABARA »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
途中、雨も降ってきて寒かったですね。
でも、みんなでワイワイガヤガヤ楽しいライドでした。\(^o^)/
またぜひご一緒して下さい。

帰りのフェリーが遅れたようですが、ワンちゃんは待ちくたびれていませんでしたか。^_^

投稿: なべくま | 2013年1月 3日 (木) 14:18

実は私こっそりと山鳥軍団の中にいました♪
あの時やまももさんがいらしたのですね~。

投稿: すーさん | 2013年1月 3日 (木) 18:52

なべくまさん おつでした~

やはりZEROの面々は怪しくていいですね~
いい意味でテキトーだしぃ(^^)
また走りましょうね!

投稿: やまもも | 2013年1月 3日 (木) 19:16

すーさん
ありゃ山鳥軍団のなかにいらっしゃったんですね~SHINさんと後方支援してたんで~
すげ~楽しそうでしたよ~(^^)

投稿: やまもも | 2013年1月 3日 (木) 19:18

みんなで走るの楽しそうですね
今年も沢山いろんなところの画を見せて下さい

投稿: わやです | 2013年1月 7日 (月) 19:59

わやさん あけましておめでとうございます。

私はソロでのんびりと立ち止まりながら走るのも好きだし 怪しい仲間とワイワイ走るのも好きです(^^) 仕事が不規則なのでやってきた趣味はすべて 一人でも大勢でもできるもの・・というスタンスです。 チームプレーの必要な球技などは基本的に向いてないきがしますわ・・(^^;

投稿: やまもも | 2013年1月 7日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年走り納め | トップページ | ABARA »