« ABARA | トップページ | 周防大島リハビリライド »

2013年1月27日 (日)

江田島リハビリライド

アバラ骨を3本も折ってしまう惨事(^^;から3週間・・・

そろそろ身体動かさないと重くて仕方ありません。

ドクターからのOKも出たので軽くポタでも。。。。

B9807

恐ろしいほどの北西風が吹いてます。フェリーが接岸するのに

流されるくらいの強さです。 

レーサーで行こうと思いましたが今日はシッカリ重くて

風に強いMR4で。 しかも気温3度・・超厚着と

スキー用グローブで。

B9810

それにしても 本当に寒いですが自転車乗りは多く

物好きが多いんですね~

B9818

デスロードを走ってお昼ごはんポイントを目指します。

ダンシングはまだピキピキ痛いのでゆっくりと回しながら。

B9822

にしむら庵の季節限定 カキ入り味噌煮込みうどん

アツアツで身体があたたまります。

B9828

沖美を周回します。 パッと晴れたり黒い雪雲に覆われたり

変化の激しい天気で小雪もチラチラ。

B9830

南部は冬の瀬戸内の定番風景。

マダラに落ちた日差しが綺麗です・・がここで

カメラのバッテリー切れbearing充電するのわすれてた!

なんだかんだで70kmほどをゆっくり流してみたけど

やっぱり寒くても気分はいいですなぁ。

|

« ABARA | トップページ | 周防大島リハビリライド »

コメント

死への道ってすごい看板ですね。( ・_・;)
うどん、とても美味しそうです。
江田島へは当分行ってないので、暖かくなったら(ヘタレなもので・・汗)行きたいと思います。(^。^;)

投稿: なべくま | 2013年1月30日 (水) 09:25

リハビリライドで70kmとはお見それしました。
私の場合だと一から出直しだと思うけど。
やまものさんの場合、地脚があるので3週間くらい問題ない範囲の感じですね。

投稿: FANTIC | 2013年1月30日 (水) 15:45

なべくまさん まいど~

そう結構怖い表記(^^;
ま、上には飲酒運転・・がついてるんですがね~~~

なんか忙しいし寒いしアバラ痛いしの3重苦ですわ。

投稿: やまもも | 2013年1月30日 (水) 23:29

FANTICさん

いや チンタラ走っての距離ですから・・
まずは安定した心拍数で走って 上がってもスグ落とせる身体に戻したいです。
自分で体が重い!と思えるから相当です・・

投稿: やまもも | 2013年1月30日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABARA | トップページ | 周防大島リハビリライド »