« お月見ライド | トップページ | 倉橋島探査 »

2013年5月30日 (木)

早い梅雨

ちょっと忙しくて しばらく放置してました・・・

で、梅雨入りの早い今年の夏、入った途端に晴れてますが

最初は梅雨らしい天気でした。

B1549


のんびりしまなみ、ときどき霧雨が通過します。

梅雨の青いしまなみもまた美しい。

|

« お月見ライド | トップページ | 倉橋島探査 »

コメント

最近 水蒸気のせいなのか PM2.5のせいなのか 視界がすっきりしませんよね。最近仕事で九州方面によく行くのですが 九州の方がひどい気がしてます。別府湾SAからの絶景も 少し霞んでました。

なんて思ってた矢先に 青いしまなみという表現を見るにつけ 感性の違いを感じました。その方が人生も楽しくなりますよね そろそろ 梅雨がやってきそうなので その前に 明日くらい自転車漕いでこよっと、健康診断も近いし。

投稿: あにまむ | 2013年6月 8日 (土) 18:23

あにまむさん まいどです~(^^)

PM2.5多い時は青じゃなく微妙に黄色くなりますねぇ.黄砂は少し赤が混じる感じだとおもいます. 梅雨は梅雨時しか見れない景色もあるので四季を楽しむと思えば///(^^;
でも やっぱスカッと晴れて欲しいよねぇ~!

投稿: やまもも | 2013年6月 8日 (土) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お月見ライド | トップページ | 倉橋島探査 »