« 倉橋島探査 | トップページ | ちょっと江田島 »

2013年6月11日 (火)

焼き肉ライド

ショップ主催のライド。 島に自走で行って焼き肉を

死ぬほど食べる会に参加。

B1889

大量の肉や飲み物運搬隊。 ありがたや!happy01

B1902

おまえーら 事故せんよーに時間までに来ないと肉は

ないからな・・的な暴力的で

すこぶるテキトーなcoldsweats01ブリーフィングして班わけ後に

出発。 時間は有り余るほどある。天気は微妙~cloud

B1913

比較的 まったり的に進みます。

とはいえどこでもオッサンが元気良すぎ!(^^;

B1915

車の多いの嫌いなんで滅多に走らないR31号も久々なんで

結構新鮮(^^;

B1920

ぎゅうぎゅうに渡船に乗せて倉橋へ。

B1928

いつものコース(^^; を まったりと。

B1965

たまにはこんなんもええねぇ~

B1987

沖野島マリーナにあっさり到着。 

天気はなんとかもってます・・・・

B1999

そしてガンガン焼き肉大会!うまし!

走って帰らなきゃならないことも忘れて食いまくり・・・・

B4646

みなさんありがとうございました。

で、帰路はrain・・・の為、、 写真はないけど・・

一人で別ルート流して帰ってると健脚組に吸収され

ゴリゴリ走る羽目に・・最後は幸浦峠というあまり幸せな

感じじゃない峠経由で帰還。 焼き肉が出そうでした・・・

企画・準備・店舗休業とこのライドの為に多大な犠牲(^^;

を払ってくれたショップに感謝します。

|

« 倉橋島探査 | トップページ | ちょっと江田島 »

コメント

あー、日曜はこれだったんですねヽ(´▽`)/

投稿: ぐぴ | 2013年6月11日 (火) 16:44

ぐぴさん まいど~

です~(^^)
しかし帰りは雨中訓練になってしまいました。最初濡れちゃうまでは嫌だけどダダ濡れするともうどうでもよくなりますね(^^;

投稿: やまもも | 2013年6月11日 (火) 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倉橋島探査 | トップページ | ちょっと江田島 »