« 早い梅雨 | トップページ | 焼き肉ライド »

2013年6月 4日 (火)

倉橋島探査

梅雨の晴れ間は近場を。。。。ということで同じ町内(^^;へ。

B1580

町内に島も渡船もあるのは思えばステキ!

B1582

音戸瀬戸を渡船で渡ります。橋もあるけどこの渡船は

なくなってほしくないので極力利用。90円なり。

B1587

今日の目標は未走行線を調査すること。

下から見えるもののどこから入るのか走れるのか不明線。

火山(ひやま)に向かってることは間違いなさそう。

B1592

衛星画像で調べて林道に潜入。

岩だらけのアリゾナ的ヒルクライムコース。こりゃええね!

B1607

海岸から見えてた場所に到達。 空気が澄んでれば

かなりのビューポイントだね~

B1624

意味のない税金無駄使い林道なれど 自転車乗りには

ありがたい道かも(^^;

B1633

火山を周回して釣士田方面に抜けれれば最高のコース!

これはエエ道見つけたwwww~!!happy01

B1654

。。。。。。bearing。。と思いきや。。。甘くはなかった。

途中で未完成。。藪の山になってました。

このご時世、この林道が開通するとは思えないなぁ。。。

無念。。。

B1685

再び新規ルート調査。。グリップの限界斜度。

デンジャスゾーンです・・脚が攣りそうな道。

B1699

暗い竹林抜けると蒼い瀬戸内海。

B1690

唐船浜というビーチです。 穴場です。

B1722

爽やかな風 梅雨らしからぬ景色

爽やかな後に もう一本 激坂調査して帰還。

C1754

帰りは新しく出来た橋で海を渡ります。。

暑かった~~~

|

« 早い梅雨 | トップページ | 焼き肉ライド »

コメント

渡船のお知らせが可愛いですね。

夏に里帰りで呉に帰り、母とダンナと倉橋へ海水浴に行きました。
雨で海に入りませんでしたが、温泉使って帰りました。

自転車だと車ではいけない道からの景色が肌で感じられて素敵ですね。

また景色をみにお邪魔します。

投稿: ちょとり | 2013年9月10日 (火) 13:26

ちょとりさん いらっしゃいませ~

お里が呉なんですね~!
呉も倉橋も裏道はかなりディープです。
一度キチンと裏道調査したいんですけどね~
カテゴリー広島 が多すぎるので
県内で今度カテゴリー分けしておきます(^^;また是非帰郷の際はのんびりサイクリングでもしてみてくださいね。

投稿: やまもも | 2013年9月10日 (火) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早い梅雨 | トップページ | 焼き肉ライド »