« 石見の旅 | トップページ | 夏渓流 »

2013年7月24日 (水)

しまなみ・弓削三島など

本来は山口の萩に輪行で行く予定が日本海側の天候が

いまひとつなので近所へノープランツーリング。

B4072

のんびり行くハズだったのですが・・・

この連中がのんびり行くハズもなく。。。。crying

B4109

炎天下の大三島・鷲が頭山を登らされ。。。。

B4122

意識もーろー ヤツらはあっという間に消えて行き

一人旅~~bearing

B4126

サンクスではバリィさん踏まれまくり。。。。

B4146

生口島の「輪空」でランチ (要予約) ここはほんま

のんびりできる良い場所ですね~~

B4154

パンクするヤツはアホだ!と言ってる人が隠れて

パンク修理中・・・happy01

B4164

素敵な小さなお宿でした。宴会したいわぁ~~!

B4175

で上島三島へ。  島をくまなく周回。

B4200

真夏の太陽ジリジリ~~~!

B4239

しかし ヤツらはすでに焦げる限度越えてるのでもう

焼ける事もなさそう。。 普通にとってもシルエットになる黒さ

B4247

夏休みにかかわらずガラガラの海水浴場。

穴場ですよ!

B4258

灼熱ぢごく。。。なのにこのままアップダウンのコースを

曳きまわされえらい目にあって写真なし。。。。

B4308

尾道でレトロ銭湯入ったらこの湯も灼熱。。。

強がりそーな地元オヤジも水で薄めるほどの熱湯。

B4313

尾道の「一楽」でガッツリ中華! あんなに走ったのに

翌朝の体重は増えてたとさ・・・coldsweats01

|

« 石見の旅 | トップページ | 夏渓流 »

コメント

わ、鷲ヶ頭山・・・の、登らされたんですか・・・?(笑) 悪い奴等だ・・・(+_+)

投稿: あきちゃん(^o^) | 2013年7月25日 (木) 14:09

あきちゃん まいどー

そーなんですよ。 悪いヤツらでして。。。
年長者を敬っていただけなければ。。。ネ
儒教を教え込まねば。。。

今度は奴らのリュックに鉄アレイでも仕込みますわぁ

投稿: やまもも | 2013年7月26日 (金) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石見の旅 | トップページ | 夏渓流 »