« 夜走・とびしま | トップページ | 夏休み1日目・四国カルスト »

2013年8月22日 (木)

耐熱実験(江田島)

朝早く出かけたいんですがチョイと仕事の都合上 クソ暑い

日中に少しだけ・・

B5092

自宅から15分ほどでフェリーに乗れるのがありがたい。

今日は空気が澄んでます!がその分 直射光は痛い!

B5110

耐熱実験で大須山林道へ。広島市内までくっきりと

見渡せます。夏場ではあまりない光景ですね。

B5126

途中から刺客も参入したものの暑さに負けてなんだか

不発気味・・・水分摂取しても追い付きません。

しかもなんか暑いのに寒気が・・熱中症初期段階。。ヤバい

B5136

強度を落として流して帰ります。。。それでも40kmくらい

出てるんですが・・・

B5143

しばし潜水艦でも眺めつつ帰りのフェリーまち。。。

広島では普通の風景です・・・(^^)

3~4時間でもかなり疲れました。。。

|

« 夜走・とびしま | トップページ | 夏休み1日目・四国カルスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜走・とびしま | トップページ | 夏休み1日目・四国カルスト »