« とびしま・ミカン農道 | トップページ | 2013讃岐センチュリー小豆島大会 »

2013年10月31日 (木)

吉賀町ポタリング

恒例の吉賀町(旧・柿木村)ポタリング。

今回私は MTBで参加。

B8071

今回は吉賀町宿泊だったので早朝に97さんと

朝ヒルクライムを楽しみに。 激寒~~~~!snow

B8096

ゴギの郷近辺。 まだ紅葉には少し早いかんじ。

B8101

落ち葉の香ばしい香りがいい感じ。

なぜか い~さんがブロンプトンで追い上げてきました。

B8110

ふたたび97さんと二人でヒルクライム続行。

渓流沿いのなだらかなコースです。

B8143_2

深い山に朝日が差してきましたsun寒いです。。。

朝ごはんの時間があるのでヒルクライムはここまでで

戻ります。

B8164

帰りは寒くて飛ばせません・・ブルブル・・・・

B8179

遠くの山に雲海が広がっています。

今日はいい天気になりそうだなぁ(^^)

B8205


97さんの イタリアンクロモリのトマジーニ。

シルバーアズーリ色の車体が夜明け前の空を映して

輝いてます。 綺麗な車体だなぁホント。

B8224

朝飯後は正統派グルメポタリングへ。

B7994

猫屋敷・・・2階にも住んでます。

B8268

今回の目的「さじき紅蕎麦花見会」

B8290

普通は白い花の蕎麦ですが この花は赤いんですよ。

個体が少なく希少です。

B8308

新聞社の取材まで受ける始末・・(^^;

B8328

かなり赤い花ですよ~~

B8355

出来上がりの蕎麦も微妙に赤いのです。

手前が紅そば、後ろが普通の新そばです・・わかる?

B8426

場所を道の駅かきのき村。 ここでもお祭りやってます。

良い香りがしてきたよ~

B8440

私の好きなパン屋さん「草の庭」の有機野菜カレー

一切肉類使わないスパイスと野菜のカレー

これがまた美味しいんですよ~今日は食ってばかりで

終了~~~(^^; 正統派ポタリングでした。

B8495

最後に大阪の仲間を錦帯橋見物に連れ出して本日の

ミッション終了。

シルエットの自転車は軽量折り畳みの

ダホン ヘリオスSL 私の家に嫁いできました(^^;

|

« とびしま・ミカン農道 | トップページ | 2013讃岐センチュリー小豆島大会 »

コメント

こんな楽しい会に誘って頂き、ありがとうございました。
蕎麦の写真、微妙な違いまでとらえていて、素晴らしい!

投稿: 97 | 2013年11月 1日 (金) 05:31

97さん
年に2回くらいはこのての会がありますんでまたお誘いしますね~
是非ポタポタと行きましょう~

投稿: やまもも | 2013年11月 4日 (月) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とびしま・ミカン農道 | トップページ | 2013讃岐センチュリー小豆島大会 »