« ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会 | トップページ | とびしま・ミカン農道 »

2013年10月15日 (火)

午後から江田島

最近丸一日の休みがありません・・・

午前中でお仕事片づけて1時のフェリーに間に合うよう全力で

山を下って港へ。。。

B7456

喉カラッカラで冷たい甘いもの欲しくてあわてて自販機で

購入~熱々のが出てきました・・・ホットかよぉ~

秋ですねぇ

B7465

瀬戸内海を10分ほどクルージングして目の前の

江田島へ。。。やや霞んでますが快晴!sun

B7471

昼飯食わずにフェリーに飛び乗ったので江田島で最近

気に入ってる七瀬食堂の「ホルモン焼うどん」

消化に悪そうなホルモンたっぷりで 走れないの確実coldsweats01

すると店内にガラの悪そうな2人組に捕獲され

道すがらもう一人も拉致られて山へ。

B7480

陀峰山というトコロへ。  ヒルクライムTTスタート!

脳内麻薬がでてかなり気持ちいいです。

B7492

大黒神島方面

B7501

お山に付き合ってくれた面々、一人はパンクで硬い

ビードに苦しめられ、一人は下りのガタガタ道でサイコン

行方不明・・・ち~ん!

B7554

陽が沈む時間が早くなりましたね~この道のサンセットは

いつみてもサイコーです。

B7564

のんびり流して帰りますhappy01

B7588

瀬戸内海に夕暮れが迫ります。

気持ちいいですねぇ

B7614

日の入りはフェリーの中で・・・そうして最後のヒルクライム

こなして自宅へ・・・・

B7640

仲間にいただいた江田島の日本ミツバチ地蜜。

薄い方は柑橘オイル分を強く感じる 蜜柑系の蜂蜜。

濃い方は樹木系の蜂蜜と思われます。

自宅でこれだけの蜂蜜が作れるのも花の島・江田島在住

ならではの特典ですねぇ~(^^)cherryblossom

|

« ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会 | トップページ | とびしま・ミカン農道 »

コメント

楽しそうですね、どの写真も景色が良くて見とれてしまいます。
 フェリー車両甲板貸切の図がいいですね
 一番上のフェリー、烏帽子岩山に登った時に見たことあります、煙突のポコッと付いてる感じが好きです。

投稿: わやです | 2013年10月15日 (火) 19:28

わやさん まいどです~
自宅から自走範囲でいい場所が沢山あるのはありがたい事です。
最近は江田島も自転車アイランド化して
かなり多くのサイクリストが訪れるようになってきました。 ただ道がまだボコボコなんですけどねぇ(^^;

投稿: やまもも | 2013年10月15日 (火) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会 | トップページ | とびしま・ミカン農道 »