« 冬のとびしまなみ | トップページ | 2014しまなみ初詣ライド »

2013年12月23日 (月)

芸北でスキー初すべり

去年は1回しか滑らなかったスキーですが(^^; 

ちょいと仕事絡みでほんの少し滑ってきました。

B0750

芸北の小さなスキー場・やわたハイランド191スキー場です。

オープン記念で1日券がなんと2000円駐車代無料good

自転車仲間の い~さん と あきちゃんと共に

半日だけですが。。。

B0758

市内は晴れてましたが山岳部は雪・・少し視界不良ですが

雪質は最高、積雪も1mと申し分なしです。

B0763

コースはそんなに長距離ではありませんが頂上から

大きく分けて4コースほど。

B0793

林間コースもいい感じ。

B0780

一応上級者コースも設定されてますが短いです。。。。

B2368

樹氷に覆われた臥竜山を正面に滑り降りるのが

一番気持ちいいですね~

ちょっと仲間を背後より盗撮~~~happy01

もろもろの事情で数時間で終了、温泉入って帰りました・・・

今シーズンは何回いけるかなぁ。(^^;

|

« 冬のとびしまなみ | トップページ | 2014しまなみ初詣ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のとびしまなみ | トップページ | 2014しまなみ初詣ライド »