« 写真日和 | トップページ | 年度末バタバタ »

2014年4月 1日 (火)

ステーキ450gライド

チョット肉でも食いたいな・・と。。。。呟いたら。。

自転車で・・という展開に。

B1630

裏道山岳コースを走ってステーキ屋に向かうわけですよ。

B1694

春なのでこのような菜の花畑もあったりしますが

B1711

メインは450gのアメリカンステーキ!

ちなみに私は250g・・(^^;

こんなん走ってる途中に食えんわ。。。。

B1725

柔らかくサシの多い高級和牛より赤身好きには

ココのステーキはいいです。昔からブレない経営方針も

素敵です。

B1742

肉食ってヒルクライム。。。地獄です。。この山。。。

B1751

もー行かないでしょう(^^;

B1757

斜度半端ないです。是非みなさん行ってみてください。

電波塔までロードで乗車して登り切れれば素晴らしい!

B1795

最後は神原のしだれ桜と共に。

動画はこちらを見てくださいませ~


|

« 写真日和 | トップページ | 年度末バタバタ »

コメント

KTダイナーで450g…ありえん量ですね(笑)
どうやって上勝成山って場所に行くんでしょう?

投稿: fuk@ | 2014年4月 6日 (日) 21:12

fuk@さん まいどです。
大きさはともかく厚みが半端ないです。
縦横サイズは250gとそんなに変わらないのですが厚みは倍近いですから・・
是非挑戦を!(^^)
上勝成山へのルートはこちら。。
http://connect.garmin.com/activity/470872327

投稿: やまもも | 2014年4月 6日 (日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真日和 | トップページ | 年度末バタバタ »