« しまなみサイクルエキスプレス | トップページ | 梅雨の瀬戸内海 »

2014年5月29日 (木)

まなびやカフェ

しばらく放置してました・・(^^;

かれこれ随分前お休み・・御調道の駅よりスタート。

B6493

八田原ダム、これ吊り橋なんですよ~

B6500

ダムの周回路は快適なサイクリングコースになってます。

B6529

国道432を北上し上下方面へ

B6596

今日はここでランチです。1年ぶり~。

B6544

古い廃校をレストア。

B6541

中は当時の面影残したままで乾いた風が吹いてる。

B6555

教室で今日のランチを・・・

B6572

ベーグルランチプレート。お野菜たっぷり!

B6563


特にこの豆乳スープがウマシ!

B6603

これまた愛飲の蔵 「山岡酒造」 芳醇な酒造ります。

B6612

ああぁ 来てしまった広島の珍寺。。。この季節は

アヤメ寺として有名なのですがマニアの間では

かなり不思議寺として名が知れてます。安福寺。

B6621

ひょうたん寺とも言われます。。この奥に進むと暗い部屋が・・

B11

100円入れてスイッチ入れると・・電気がつくだけ・・

ううぅ かなり怖い・・・しかし耐えて進むと・・・

B_1

ひぃえ~~! 意味不明です。。。どうも広島の歴史の・・

ようですが妙に別の意味で怖い。。実にシュールです。

100円払ってもよかったかも(^^;夢に出そうです・・

子供は泣くでしょう・・・

今日は両極端な再利用の現場を見ることとなりましたわ。

|

« しまなみサイクルエキスプレス | トップページ | 梅雨の瀬戸内海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまなみサイクルエキスプレス | トップページ | 梅雨の瀬戸内海 »