« 大崎上島&とびしま海道 | トップページ | 灰が峰 »

2014年7月23日 (水)

君田のひまわり

夏の風物詩・ひまわり畑を見に三次市君田へ行ってみる事に。

B8419

朝早く三次を出発予定でしたが霧が出ていたので旧市街を

のんびりポタ。 怪しい看板などを調査(^^;

こいうの好きです。

ちなみにシートポストに巻きつけてあるのは小型三脚。

B8399_2

うだつの残る町並みをのんびりと・・

B8483

ひまわり畑は今年も満開!

B8511

見渡す限りのひまわり~~(^^)v

B8558

今日は時間を気にせずゆっくり向日葵三昧。

ミニベロはそんな気分にさせてくれます。

B8629_2

アチコチ向日葵だらけ。 しかし暑いです!

B8665

田んぼに雲の影が流れていく度に明るくなったり

暗くなったり。

鮮やかな夏です。

B8751

あまりの暑さに早めの撤収。 赤猫カフェでスイーツを。

半日70km弱の一人旅。

|

« 大崎上島&とびしま海道 | トップページ | 灰が峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大崎上島&とびしま海道 | トップページ | 灰が峰 »