« 白木街道と芸備線 | トップページ | ZEROチャリティーライド »

2014年8月26日 (火)

西条~しまなみ海道


今年の広島の夏は梅雨明けしないまま終わりそうな気配です。

悲しい出来事もあり気分ものらないしガッツリ走る気にも

なかなか・・・テンションあがりません。。

B9578

日本三大醸造地の西条を折り畳み自転車でぶらり。

B9587

漆喰の白、好きなんです私。。。

B9601

酒も好きですけど(^^;

B9607

少し黒味帯びた酒米の広がる西条の町

B9614

西条には昔の古道、旧山陽道が走ってます。

国道2号線に併走するように走る古道にはあちこちに

その気配が感じられます。

B9621

怪しい店や。。。

B9636

渋い真言宗のお寺

B9633

白象は花まつり用でしょうか・・・

B9649

山陽の宿 竹原

ラーメンか蕎麦と決まっています・・(^^;今日は蕎麦!

美味いです。20食限定ね。。

B9653

瀬戸内海は珍しく晴れました。。

B9671

今回はヘルメットにカメラつけてみたわけですよ・・

今日のツーリングの概要はこんなぐあいですわ~

B9684

なんか秋の気配。

B9698

向島のラムネの老舗、後藤飲料水工業所

ミルクセーキもうまいんよ。

B9709

そして尾道から輪行というお手軽な1日happy01

 

|

« 白木街道と芸備線 | トップページ | ZEROチャリティーライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白木街道と芸備線 | トップページ | ZEROチャリティーライド »