« 三江線 | トップページ | キムライド »

2014年10月30日 (木)

宮島・弥山トレラン

久々に仕事以外で宮島へ(^^;

広島に住んでると逆にあんまり行かなかったりします・・

B2554

のんびり町屋を歩いて・・厳島神社へ・・は行かないで(^^;

まずは腹ごしらえ・・

B2559

宮島での昼飯は「岩惣」で食うと決まってます。

B2571

もちろんメニューは 穴子重。

フワフワで美味しい商店街のザワザワ感もなく落ち着いて

味わえます。。トレランスタイルなのが少し恥ずかしい雰囲気

ではありますが・・・

B2583

大聖院、真言宗のお寺です。ここが登山道の入り口。

ゆっくり走りだします。

B2593

けっこう斜度キツイ・・ビギナー向きじゃないなぁ~

外人さんが沢山歩いてます。

B2596

あまり面白みのない階段コース

B2600

この門くぐれば良い雰囲気の道に変わります

B2614

あっという間に頂上・・(^^;気持ち良い道は停まらないから

写真少ないんです・・

B2618

広島市内方面

そして一気にモミジ谷コースを下山。こちらは階段も

少なめで快適なダウンヒル・・よって写真なし。。

B2631

時間が余ったので少し山道探査。 こんな景色の場所も

B2640

こんな宮島らしからぬ景色の場所もありました。

走ってみるとイロイロ見えてきて面白いなぁ

|

« 三江線 | トップページ | キムライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三江線 | トップページ | キムライド »