« 秋は山サイ | トップページ | 黒滝山~白滝山 »

2014年10月13日 (月)

台風の影響で山サイ

本来なら長野県・白馬でMTB&トレッキング三昧の予定の

三連休・・・台風19号の影響で残念ながら中止になりました。

急遽広島県北で仲間と1泊MTBの会に変更・・・coldsweats01

B1627

道なき道をかき分けたり(^^;

GPSがいつの間にか行方不明・・あうあううううcrying

B1663

静かな湿原を眺めたり

B1640_2

湖を巡り。。。。

B1690_2

夜は とある別荘をお借りして合宿状態(^^)

翌朝は朝飯前に4人でトレイルランニングへ。

結構な高さの山へ駆け上がります。。

B1727

朝から元気なオッサン連中。。。(^^;

B1752

山頂は台風の影響で強風がバンバン吹き荒れてますが

天候はなんとか大丈夫な具合。

B1785

朝飯後は再び山サイへ。 今度は本格的な山サイコース。

十分堪能させていただきました。。

結果的にはイイお休みになりましたが台風の為に

断腸の思いでキャンセルした白馬のペンションには

実に申しわけなく みんなでリベンジを誓ったのでありました。

|

« 秋は山サイ | トップページ | 黒滝山~白滝山 »

コメント

いつも楽しくチェックさせていただいています。
私はクロスバイクで街専門で、釣りも渓流ではなく海で皆さんとは全然違いますが、楽しそうだなと体感させていただいています。
応援してます。よろしく。

投稿: toshi | 2014年10月13日 (月) 14:19

toshiさん こんにちわ~

現在テニス肘悪化で右手で竿が操れない状態です・・不思議な事に自転車はMTBで倒木などを越える時に引き上げる動作が出来ない以外は大丈夫という・・(^^)
もうすぐ紅葉の良い季節。どこかにまた行きたいです

投稿: やまもも | 2014年10月13日 (月) 14:53

これからの時期はお山がいいですね!
芸北は走れそうなルートが沢山あって羨ましいです。
山が深いからでしょうねぇ、一度自分も走ってみたいです!
今週末はお山に行ってみようかな?

投稿: まっちゃん | 2014年10月15日 (水) 07:34

まっちゃん こんにちわ~

芸北は比較的緩やかな山が多いですからね。
急峻な山だとちょっと難しいですねぇ。
来週くらいからは紅葉も良さそうですよ~

投稿: やまもも | 2014年10月15日 (水) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋は山サイ | トップページ | 黒滝山~白滝山 »