« 西国街道ポタ | トップページ | 恐羅漢 »

2015年2月15日 (日)

とびしまポタ

また半日ツーリングです。。丸一日走りたい・・・

レーサーがオーバーホールでドック入りしてるので

しばらくはダホン・ヘリオスがメインになります。

B0247

今日は少し霞みが入って景色はイマイチ・・・

LSDをきめこんでノンストップで愛媛県岡村島まで。

まる関カフェでメシでも・・と思ってたら改装休業中。。。

B0251

なにやらファンキーなピンクの屋台が・・・

B0262

スズキとアナゴの刺身定食 

怪しい佇まいなのにかなり美味い(^^;

ご飯はサザエメシです。その他メニュー豊富でラーメンまで

装備されています。

B0266

食った後は再びチンタラとノンストップライドです。

職場に2時半には行かねば・・(^^;ということで

少し急ぎます。

B0273

島ではフキノトウもそろそろ終盤です。。。

B0289

水仙も見頃は過ぎていますがまもなく早咲きの寒緋桜が

咲き始めるんですよ。つぼみも膨らんでもう咲きそうでした。

70kmほど足早に終了。。あわただしいなぁ~

|

« 西国街道ポタ | トップページ | 恐羅漢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西国街道ポタ | トップページ | 恐羅漢 »