« 宮トラ練 | トップページ | voyAgeツーリング芸北 »

2015年5月28日 (木)

瀬戸内ヒルクライム

最近少し体重も落ちてきてソコソコ良い感じなので

リザルトが多く残ってて比較しやすい野呂山TTコースへ。

スタートの旧料金所まではまったりと。

B4534

タイム計測開始! 写真撮ってる場合じゃなんですけど・・

まぁそこは御愛嬌で・・(^^;

B4538

結局38分というあまり喜べない微妙なタイム・・・

その安芸津港まで移動

B4547

ここからフェリーで大崎上島に渡ります。

このフェリーのエアコンが寒かった・・これがあとから

影響するとは・・・

B4561

大崎上島の神峰山へ。 下りでなんか寒くなってきた。

B4572

神峰山から見下ろすといい感じの林道が伸びてたので

潜入捜査するものの途中でダート通行止め。。無念。

B4578

古い町並みをのんびりと明石港へ。

B4619

ここから今度はとびしま海道の大崎下島に渡ります。

B4642

いかにも瀬戸内海らしい島々を縫って航行する風情の

あふれる航路です。

B4652

寒かったので熱々鍋焼きうどん食ってもうひと山・・・

B4664

疲労感満載で豊島の十文字山山頂

なんともぜいたくな展望台ですが訪れる人は皆無・・

B4671

なんか悪寒がします・・ヤバっ・・・

B4666

春霞の向こうに四国の山々・・帰宅後発熱という具合です。

エアコンには注意しましょう(^^;

|

« 宮トラ練 | トップページ | voyAgeツーリング芸北 »

コメント

お体の具合は如何ですか?

朝寒かったり昼は真夏並みですし
さすがのやまももさんもエアコンに遣られましたかー

トリプルヒルクライムするお体なのに
不思議なものですね。

情緒あるヒルクライムルート参考になりました。
では、くれぐれも御自愛下さい。

投稿: BlueSea | 2015年5月30日 (土) 08:54

BlueSeaさん
ありがとうございます。
いやぁ歳かなぁ・・(^^;
最近風邪ひきやすいきがしますわ。

投稿: やまもも | 2015年5月30日 (土) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮トラ練 | トップページ | voyAgeツーリング芸北 »