« 早春・芸北 | トップページ | 岩国往来 »

2015年5月 6日 (水)

春・しまなみライド

今日はZEROのしまなみオフ会、この会はいつもハードなのか

まったりなのか蓋を開けてみないとわからないという闇鍋。

B1170

朝の洋ランセンターに集まった面々、まだ一番悪そーな

軍団が到着してませんけど・・happy01

B3365

まずはまったりペースで大三島・多々羅を目指します。

天気も穏やかで幸せ。 健脚は因島水軍コースで

脚を使って頂きこっそりグルメライド

B3409

多々羅公園で全員集合! 久々の人、毎度の人、初めての

人などいつもながら楽しいツーリングのスタート

B3430

そこそこのんびりと昼飯スポット目指します。

B3437

実は凄く久しぶりのしまなみ海道・・最近少し飽きてましたが

仲間と走ると楽しいねぇ~

B3456

人数多いので二手にわかれてやってきた先は初めての

お店は「友浦Site」というかわいいお店

B3496

とってもセンスのいいカフェ。暖かい春の日差しが似合う

素敵な空間です。

B3482

今回は無理言って集団ランチ(^^;

お外で楽しく頂きます

B3508

パスタ食ったり、激ウマの生ジュース飲んだり

B3519

ソラ親分は女子をはべらしたりして楽しい時間

私もやってもらえばよかった・・ヾ(´ε`*)ゝ

B3536

食後は再び伯方島~大三島と戻っていきます。

まだこの段階では元気・・(^^;

いつの間にかまったり組とはぐれて・・

B3540

先頭牽いてて振り返ればなんか極悪そうな集団の追走

鷲が頭山とかいう山で写真撮るというだけにヒルクライム

登ってる途中の写真は・・ないですbearing

B3561

ここは美しい稜線が最高のフォトポイント

一応「舗装路」です。。私的には

B3575

旅する男は違います。根性が!

B3580

まさに ツール・ド・チベットな具合・・

その後 下山して生口島は50km/h近い高速ローテ。

しばらく耐えるものの千切れて都落ち・・

B3654

千切れグループと除虫菊なんぞを愛でに。

丁度満開で良い眺めです!tulip

B3710

こっちのグループも少し壊れかけ。。

やはりZEROライドはいいなぁ~適当な感じが。

なにも約束ないけど妙な統制が各自で取れてる・・

これが長く続いてるコツだろうなぁ

B3722

汗と埃でドロドロになったので尾道の大正湯でサッパリ

さすがに疲れて帰りのサービスエリアで寝落ちました。。

|

« 早春・芸北 | トップページ | 岩国往来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早春・芸北 | トップページ | 岩国往来 »