« 上関 | トップページ | 瀬戸内ヒルクライム »

2015年5月24日 (日)

宮トラ練

宮島パワートライアスロンにエントリーしてる Iさんと宮トラ練。

B4424

結構迷いそうなコース設定なのね・・まずは軽く妹瀬の滝を

登ってコースの下見。

B4430

コースはトライアスロンらしからぬエグイ設定。

アップダウンというより階段状に上がっていくという

なんともいやらしいコース。

B4452

特にバイクコース最後の峠は斜度も強烈で序盤やり過ぎると

ここで終わるかも・・新緑から濃い深緑にかわりつつある

森を走るのは気持ちいいですが本番では回りは見えない

でしょうねぇ~


B4483

しっかり走ったらシッカリ食す! KTダイナーでステーキ。

B4494

食った後は遠回りしてツーリング気分。

三倉岳は夏の装い

B4499

ダムの湖畔を走り程よい疲労感で秘密基地に帰還

B4502

広島西部の基地はこちら。

「velo Cafe voyAge」 ボヤージュ 

コーヒーは特に自信をもっておススメ出来ます。

|

« 上関 | トップページ | 瀬戸内ヒルクライム »

コメント

ソロじゃないけどリレーで今年も出ます^^;

最後の坂はえぐいですわorz
去年、最初のほうで飛ばしすぎて最後の坂の途中で足付きました;w;

投稿: ぐぴ | 2015年5月29日 (金) 18:23

ぐぴさん まいどー

宮トラ・・これ一人で全部って変態だと思いますわ・・バイクコースだけでも結構なもんなのにコレにスイムと最後にほとんどトレラン並みのランがついてくるという・・

是非来年はソロで!!

投稿: やまもも | 2015年5月29日 (金) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上関 | トップページ | 瀬戸内ヒルクライム »