« 最近の灰が峰 | トップページ | 佛通寺(三原市) »

2015年7月 5日 (日)

しまなみぶらり

梅雨の中休み、ここんところ御無沙汰だったしまなみ海道を

ぶらりとノープランで。。

B5935

とはいえ軟弱コースで三原・須波港からのんびりと

フェリーで生口島までワープします。あ~楽ちん!

B5970

大三島~伯方島周回~伊予大島まで走って

友浦サイトでランチ。 ここはいつ来ても落ち着ける。

香り豊かなパスタとカフェオレでまったりと

B5981

伊予大島を来島海峡大橋の見えるところまで

今治には向かわずココで周回

B5999

バラ公園でカキ氷やトコロテンやなぜかパンク修理など・・

B6001

とあるお寺にあるウミガメのミイラ。

海上安全の御祈りを・・・

B6004

高級石材の伊予大島大理石、1個持って帰りたい(^^;

B6025

コーヒー大好きな私が以前から調査したかった

オミシマコーヒー焙煎所へ。。。

今日は ぽちのパン が出前販売してくれてました!ラッキー!

ここのパン美味いんですよ。

B6036

コーヒーはブラジル&マンデリンの中深煎り

ネルドリップで量もたっぷり。 実にうまし!

瀬戸内の海と島眺めながらの贅沢なコーヒータイムです。

B6062

スカッと晴れた日にまた来たいですね!

|

« 最近の灰が峰 | トップページ | 佛通寺(三原市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の灰が峰 | トップページ | 佛通寺(三原市) »