« 山口・萩&長門 | トップページ | 朝ポタ »

2015年7月27日 (月)

ふらり・とびしまなみ

真夏の1日 朝早めに行動開始 夏場は山方面が多いので

たまにはホームグラウンドのとびしま海道へ。

B7331

朝の安芸灘大橋、いつもは灰が峰から見下ろしてますが。

涼しくて調子よくゴリゴリ走ってたらあっというまに岡村島。

ちょうど大三島行のフェリーが来たので飛び乗ってみる。

B7351

相変わらずガラガラではあるけどスタッフも自転車の扱いに

慣れまくっています。

B7389

大三島を周回します。 ここの道と海はかなり好きです・・

できることなら電線なければ最高です!

B7401

私のジンクス・・タイヤを新品にするとパンクする。。

押しピン踏むというレアなパンク。

これでしばらくパンクはないでしょう(^^;

B7428

伊予大島を周回 大島石の産地です。

B7462

防波堤の基礎とかにつかう屑のほうが素人には魅力的

B7477

なんとも不思議な世界

B7484

夏の定番 伯方島の玉屋、「丸ごと桃」 

上品に食べるにはテクニックが必要ですが美味いです。

私は皮も全部食うです。。

B7527

日差しは暑いもののさわやかな風が吹いて日蔭は

気持ちよかったです。 ふたたびフェリーでとびしま海道に

もどり帰還。実走行距離は135km。

|

« 山口・萩&長門 | トップページ | 朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口・萩&長門 | トップページ | 朝ポタ »