« 瑞穂ハイランドMTB | トップページ | とびしま&大崎上島 »

2015年8月27日 (木)

ちょこっと京都

仕事で関西に行って一日休息させていただきました。

自転車は持っていけないのでトレランシューズのみ・・

朝一番、人の少ない時間時に有名どころの伏見稲荷へ。

B8853

初めて行ったのですが早朝だと人もほとんどいなくて

走りやすいです。 なんだか不思議な感じ。

B8859

実に霊的な静けさ漂う空間。

凄く荘厳な空気が漂っています・・・階段を駆け上がります。

B8844

吸いこまれそうな空間です。。凄い数の鳥居!

B8869

遠くに京都の町並み。 都会とスピリチュアルな空間が

同時に混在しています・・

B8868

・・・結構キツイ・・途中トレイルランナーとすれ違いました。

やっぱ走ってる人いるんですね~

B8889

足腰の神様らしいのでしっかりお参りしてきました。

B8674

ちょっと電車でワープ!(^^)

鞍馬天狗・・

B8682

こちら鞍馬山は有数のパワースポットらしいです。

なにやら門前町はいい感じ

B8701

う~む なにやら空気が研ぎ澄まされてきたような・・

人もいないのでなおさら

B8716

山水が湧き出て涼しくいい香りが漂います。

苔具合もGOOD

B8727

狛犬?狛虎?

B8741

再び脚にくるコースです。どこまで上るんだろ・・・

B8760

今回のコースの中で私が一番パワー感じたのはココ。

特にどーってことないんですが「何か」が違う山の尾根。

しばらく佇んでました。

B8781

川床料理食べたかったけど内容と価格みて退散(^^;

貴船神社にも立ち寄りましたが水占い女子であふれてて

特に感動もなく軽くスルーしちゃいました。

東福寺と詩仙堂は良かったです・・

|

« 瑞穂ハイランドMTB | トップページ | とびしま&大崎上島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑞穂ハイランドMTB | トップページ | とびしま&大崎上島 »