« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月27日 (日)

初秋芸北

少し所用で芸北へ。

季節はすでに初秋。。紅蕎麦の花も満開です。

今年はあちこちで作付されてるようで・・

B1769

お味は普通の白いそばの方が私は好きなんですが・・

B1796

涼しい高原の風が抜ける最高の季節。昼寝したい。

B1793

足元にも秋

B1852

道路は栗だらけ。 角度によってはタイヤを貫通することも

B1820

香り高い煎茶のほうじ茶なんぞすすって・・

B1892

干上がった聖湖は別世界

B1900

猿の惑星といった感じ・・古っ・・





| | コメント (4)

2015年9月22日 (火)

とびしま海道ふたたび

ちょっとの間、ベトナムに行ってまして騒音と喧騒の中に

浸かっていたので静かさを求めてホームグラウンドへ

B1645

瀬戸内海の香り最高です。

B1694

やはりこの青が瀬戸内海です。

B1663

マッチ箱敷きつめたような島の家々見ながらのヒルクライム。

B1667

瀬戸内屈指のビューポイントです。遠くの船のエンジンも

聞こえてくる静かさ。

B1710

坂三昧で身体に入った排気ガスも抜けたようです(^^)

| | コメント (0)

2015年9月10日 (木)

とびしま&大崎上島

本来は山に行く予定でしたが山岳の天気が悪く

瀬戸内海のとびしま海道へ

B9207

瀬戸内海は今日も穏やか

B9225

結局海辺を走ろうとも山岳コースになるという仲間と・・

B9274

雨上がりのさわやかな海、少し秋を感じます。

B9288

仲良しおばーちゃん2人とスプリント。ヽ(´▽`)/

B9331

みかん農道をガッツリと。 この道大好きなんです!

B9344

ま、これくらいの道はわりと普通です・・

B9356

今治・来島海峡望むヒルクライム


B9362

昼はラーメン&ナスの煮びたし

B9422

大崎上島の謎のトンネルへ。


B9447

いい味のあるトンネルです。


B9450

あちこちで悶絶ライド


B9476

凪は終了し向かい風地獄に・・頑張って走ってたら


B9488

バチンっ!と音がしてシフトワイヤー切れました・・

アウタートップ縛りで平地でもダンシングという・・

脚が攣りそうでした(^^;

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »