« ちょこっと京都 | トップページ | とびしま海道ふたたび »

2015年9月10日 (木)

とびしま&大崎上島

本来は山に行く予定でしたが山岳の天気が悪く

瀬戸内海のとびしま海道へ

B9207

瀬戸内海は今日も穏やか

B9225

結局海辺を走ろうとも山岳コースになるという仲間と・・

B9274

雨上がりのさわやかな海、少し秋を感じます。

B9288

仲良しおばーちゃん2人とスプリント。ヽ(´▽`)/

B9331

みかん農道をガッツリと。 この道大好きなんです!

B9344

ま、これくらいの道はわりと普通です・・

B9356

今治・来島海峡望むヒルクライム


B9362

昼はラーメン&ナスの煮びたし

B9422

大崎上島の謎のトンネルへ。


B9447

いい味のあるトンネルです。


B9450

あちこちで悶絶ライド


B9476

凪は終了し向かい風地獄に・・頑張って走ってたら


B9488

バチンっ!と音がしてシフトワイヤー切れました・・

アウタートップ縛りで平地でもダンシングという・・

脚が攣りそうでした(^^;

|

« ちょこっと京都 | トップページ | とびしま海道ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっと京都 | トップページ | とびしま海道ふたたび »