« 信州遠征③ | トップページ | 秋の訪れ »

2015年10月17日 (土)

信州遠征④

信州遠征最終日はまったり。。というか登山とヒルクライムで

もう脚終わった感満載だったので・・

今日も朝飯前に山へ。。車ですが。。。(^^;

黒菱林道を上がってご来光をと。

B1214

白馬三山が朝日で真っ赤にそまります。


B1216

黒菱林道

B1226

白馬市街方面、今日は雲海は出現せず。

B1263

三段紅葉の時期に来れたことはラッキーでしたね。

さらば白馬よ!

B1277

帰りに奈良井宿へ寄ってみました。

パッと見はすごく味のある通りが続きます。

B1292

とはいえほとんどお土産屋さんで生活感なし。

水戸黄門とかロケしそうで観光地って感じ。


B1296_2

私は景観保存地区よりこっちの方が評価たかいです。

旧・中山道。 大きな杉がつづいています。


B1300

もうひとつよかったのがコレ!木曾森林鉄道のガソリンカー

貨車などの車両保存。ナローゲージファンにはたまらない。

B1305

保存状態は公園においてあるわりにはきれいです。

B1307

朝顔型連結器に萌えるのですよ・・

|

« 信州遠征③ | トップページ | 秋の訪れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州遠征③ | トップページ | 秋の訪れ »