« どろんこ忘年会2015 | トップページ | 周防大島 »

2015年12月19日 (土)

冬晴れ・とびしま海道

12月後半は例年忙しく今日も午前中のみのツーリング

安芸灘大橋 本土側駐車場は駐車禁止になってますので

御注意を。。

B3973

牡蠣ひびが並ぶ大好きな定番景色その①

気温は低いですが凪なので暖かく感じます

B3990

そこそこのんびりと

大好きな定番景色②  俺のアドリア海と呼んでます。

B4017

今回はみかん農道を中心に。

晴れた日には農道に限りますよ・・・海岸線よりダイナミックな

景色が堪能できます。

B4046

鈴なりのミカンがびっしりの斜面と蒼い海

B091

朝から開いてる みはらし食堂でブランチ。

B4129

食後も農道巡り。 最高の眺め道。

ミカン農家のお母さんにミカンもらいました。

B4101

レモンも欲しかったのですがこちらは農家の方が不在で

おこぼれ無し・・(^^;

B4121

大好きな定番景色③ 晴れた日はココでしょう。

B4126

もう少し農道巡りしましょう。 たくさんの道がありますよ!

B4142

頂いたミカンを山で戴く幸せ。

甘くておいしいです。

B4148

長居し過ぎた・・急いで帰らないと・・・(><)

|

« どろんこ忘年会2015 | トップページ | 周防大島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どろんこ忘年会2015 | トップページ | 周防大島 »