« 芸北初雪 | トップページ | 冬晴れ・とびしま海道 »

2015年12月 7日 (月)

どろんこ忘年会2015

今年は一切イベントやセンチュリーライドなどに参加せず

ツーリングに特化してきたのですが最後の忘年会代わりに

「どろんこ忘年会」に参戦してきました。

山サイMTBをクロカン化したので初のMTBイベントです。

B3669

5時間耐久レースです。私は男女混成ミックス組で走ります。

いつもの顔や久しぶりの方々も多く和気あいあい(^^)

B3698

スタートはル・マン式(^^)

B3749

広島空港内の森林公園に作られたコースはかなりの

マニアックな素敵なコース。

高速エリア、スラローム、激坂シングル、木の根エリア

バンク、ドロドロエリア、などバリエーション豊か!

B3811

空港内の会場ってのもいいですね~

B3776

少し湿った草原は実はけっこう滑る(^^;

調子にのってると飛びます・・


B3864

ゲストライダーでVICTOIRE広島も参戦

B3914

5時間締め切り直前にバトン受けてアンカーライダーで

発狂しながら周回。。酸欠で死にそうでした。

なぜかギリギリ表彰台ゲットできました(^^)/

B3933

鍋やお菓子や他のチームのたこ焼きやらオデンやら

食べながらの楽しい大会でした。

スタッフの苦労は相当なもんだなと思う大会ですね。

これは続いてほしいものだとシミジミおもいました。感謝。

|

« 芸北初雪 | トップページ | 冬晴れ・とびしま海道 »

コメント

疲れたけど楽しかったですね~^^

最後の激走しびれましたわ!

投稿: ぐぴ | 2015年12月 8日 (火) 18:34

ぐぴさん この大会に声かけてくれてありがとうございました。
久々に発狂モードになりました(^^;
またオモロそーなやつ教えてくださいね~~

投稿: やまもも | 2015年12月 8日 (火) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芸北初雪 | トップページ | 冬晴れ・とびしま海道 »