« 坂町 頭部トレラン | トップページ | 白石島(岡山・笠岡)トレラン »

2016年2月29日 (月)

天狗城山トレラン

まだ自転車に乗る気が・・・(^^;

今日もトレランです。

B1407

呉ポートピア前にあるそそり立つ岩山

最初は厳しい階段地獄

B1294

階段地獄超えると美しいトレイルと岩場が交互に

出てきて楽しませてくれます。

途中で仕事中の消防署員とすれ違いました(^^)

B1301

通称パイン岩といわれる不思議な岩塊

B1317

いろんな奇岩、大岩が出てきます。

B1325

広島方面

B1332

江田島 呉方面

B1341

山頂でラーメン。

最近は軽量チタンクッカーとアルコールバーナーの

組み合わせがトレランでは定番

B1355

縦走路に入り中天狗を目指します。

走りやすいトレイルです

B1357

中天狗への下り、ガンガン攻めます。

道は明瞭で迷うことはありませんが地形図で確認

しながら。

B1364

変化の多いトレイルで楽しめます

B1374

三番目のピーク 奥天狗

B1398

中国自然歩道に合流 一気に海まで下ります

B1403

走りやすいコースで まだ別ルートつないで周回することが

できますのでまた調査します。

|

« 坂町 頭部トレラン | トップページ | 白石島(岡山・笠岡)トレラン »

コメント

天応烏帽子岩山の隣の山でしょうか?
烏帽子岩山に登って
あそこにも行ってみたい、と思ったことがあります

投稿: わやです | 2016年2月29日 (月) 23:52

わやさん
そーです~この日も午後から出たので
短めです
コースはこちら
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=d438e8a27587472003fa5ce9123f710e

投稿: やまもも | 2016年3月 1日 (火) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂町 頭部トレラン | トップページ | 白石島(岡山・笠岡)トレラン »