« やっと2016年解禁 | トップページ | 新緑芸北 »

2016年4月27日 (水)

アップルロード

県北も春が進み八重桜が散り始めるとリンゴの季節

B3447

まだ少し季節的には早いですが咲き始めたとの情報を

入手したので・・リンゴの花は一気に開花してスグに

散ってしまうのでタイミングが難しいです。

B3488

広島県のリンゴの名産地 高野町のりんご園

その名も「アップルロード」といいます。

B3537

リンゴ園の方に了解を得てリンゴ畑に入れて頂きました

ミツバチがブンブン受粉中でしたよ。

B3550

有名どころの道の駅たかの は人だらけで込み合ってた

ので 穴場の「母さん」へ。 ここのメニューは

うどんとおにぎりオンリーという潔さ。 地元の人しか

来ませんが・・ここの米はメチャ美味いんですよ~

B3562

垂れ乳の大銀杏 まだ葉がでてないので一段と

凄味がありますね~

B3606

くるっと周回し滅多に来ない芸備線を撮り鉄して終了

|

« やっと2016年解禁 | トップページ | 新緑芸北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと2016年解禁 | トップページ | 新緑芸北 »