« 坂町縦走トレラン | トップページ | 2016春・信州遠征・小熊山林道 »

2016年5月13日 (金)

2016春・信州遠征・上高地

長野県・白馬オフに行く前に上高地に行ってきました。

朝一番に大正池で下車していよいよ魅惑のトレランの

スタートです。

B4066_2

早朝の大正池は鏡のように穂高を映します。

やっぱ朝だよなぁ~~(^^)

B4093

誰もいない大正池、静かなひと時

B4124

いよいよトレイルランニングスタート

とはいえ美しすぎる景色に立ち止まること多し(^^;

B4156

森の中を駆け抜け 奥へ奥へ

B4190

有名ポイントの河童橋は外国人観光客が多く

軽くスルーして人のいないトレイルを走ります。

B4244

雪解けの水はクリームソーダ色にみえ、水温は

限りなく0度・・刺すような痛さです

B4261

日本らしくない景色です。乾いた風が気持ちいい

B4274

奥穂高

B4354

涸沢方面へどんどん進みます。

最終山小屋の横尾山荘まで走りラーメンの昼食

涸沢方面に行きたいがトレラン装備の軽装ゆえに

断念しUターン。帰りは違うルートで

B4455

花が咲き乱れニホンザルが走り回るトレイルを

楽しくRUN!

B4511

湿原エリアは木道です。

B4585

アルプスバックに走れる幸せ!

B4645

30kmほどの美しく楽しいトレイルランニングでした。

B4622

今度は雪の季節にいってみたいなぁ

B3004

乳白色が特徴の白骨温泉へ。

B3015

とても柔らかい良いお湯でした

|

« 坂町縦走トレラン | トップページ | 2016春・信州遠征・小熊山林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂町縦走トレラン | トップページ | 2016春・信州遠征・小熊山林道 »