« 2016春・信州遠征・小熊山林道 | トップページ | 大万木山~琴引山トレラン »

2016年5月15日 (日)

2016春・信州遠征・白馬

旅するサイクリストの朝は早い!

白馬では標高の高いアルプスの峰々から朝日が

当たり始めます。 朝飯前ライド5時スタート!

B5063

晴れた白馬は寝てる場合じゃないですよ~

刻一刻と景色が変わっていきます

B5096

メジャーな白馬の峰々撮影ポイント白馬大橋

B5132

ドンドン麓に朝日が下ってきます。

今日のお目当ては棚田!

B5158

急がないと!と思いつつも素晴らしい景色に

脚も止まりがち(^^;

B5180

本来は「青鬼」集落の棚田に行きたいところですが

地震の影響はまだ残っており「野平」の集落へ

少し霞み帯びたアルプスもいいですね~

B5195

劇場的ライドです

B5204

里に日差しが届くと腹も減ってきたので宿へ戻ります

B5218

今日もいい天気になりそうです。白馬岳の武田菱も

くっきり!

B5235

メジャー撮影ポイント 大出の吊り橋

B5253

美味しい食事を済ませて 鬼無里方面へ

B5264

旅感味わえる良いコースです

B5331

白馬では定番のコース まずは 嶺方峠をジワリと登り

B5367

有名な白沢峠を抜けて


B5437

おやきの いろは堂

ここの おやきは別格で美味いです。

B5452

サイクリストには毎年変わるステッカー付き・・

山菜を使った限定メニューも豊富。半分に切ってもらい

みんなで分けていろんな味を楽しみます。

B5456

食ったら消費(^^; 再びヒルクライムとダウンヒルの

応酬が続きます。 鬼無里の里は日本の原風景

B5514

エグイ山をいくつか越えて 中綱湖へ

B5521

ヘラブナのメッカ 中綱湖は静かな湖面と雰囲気。

ブラックバス師は肩身が狭そうです・・

B5560

有名な古道 塩の道 

ダートですがお構いなし! 旅ですからっ!

|

« 2016春・信州遠征・小熊山林道 | トップページ | 大万木山~琴引山トレラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016春・信州遠征・小熊山林道 | トップページ | 大万木山~琴引山トレラン »