« 吾妻山 | トップページ | 十方山林道デイキャンプライド »

2016年7月31日 (日)

吉賀町~津和野

真夏、あまり走る気が起きない日々ですが

仲間と観光ツーリングへ出かけました。

B8714

吉賀町・大井谷の棚田。 見事ですねぇ。。

ここの棚田米は本当に美味しいんですよ~

B8719

美しく積まれた石垣と青々した稲が風に揺れます。

棚田駆け下りて一気に古都・津和野へ

B8781

乙女峠へ向かう山道、ロード担ぎあげです。(^^;

B8844

乙女峠教会 本当に清楚な美しさのある建物

森の中にひっそりと。 セミの鳴き声だけがシュワシュワと

B8866

ステンドグラスも少し和風テイストです。

B8950

永明寺 中は襖絵やらなんやらすごく良いです。

B8915

茅葺の古い禅寺です。

森鴎外の墓もあったりします。

B9004

津和野カトリック教会、良い空気が流れてます

B9001

キリスト教信者ではありませんが 単純に美しいと

思います。

B9024

いかにも津和野(^^;

B9043

津和野の隠れた名店 「田舎もん」のステーキ定食

ボリュームもあってコスパ抜群

B9061

津和野といえばSLでしょう。 重連だったのですね・・

気がつきませんでした。

B9077

広島方面は夕立がすごかったそうですが

雨は降らずに終了~~吉賀町木部谷温泉 松乃湯で

さっぱりしてかえりました。 100km1500UP

|

« 吾妻山 | トップページ | 十方山林道デイキャンプライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吾妻山 | トップページ | 十方山林道デイキャンプライド »