« 夕暮れライド | トップページ | 最近の灰が峰 »

2016年8月29日 (月)

GREEN-GO-ROUND

マニアックな仲間たちと今回はトレランの大会に・・・

GREEN-GO-ROUND というリレー形式のトレイルランニング

島根県の瑞穂ハイランドスキー場ですの中を走る

3.5kmの山岳周回コース

B4810

水鉄砲浴びせながらスタート

B4821

いきなりゲレンデ直登・・最初は良いですがこのあと激坂

タタミコースを山頂まで駆け上がりシングルトラックの

コースへ入ります。

コースは非常によく考えられてマニア度も高く最高

1

5人のリレー、全員マニアックな自転車乗り兼ランナー

気温も低く走るには最高ですが小雨がぱらつき

シングルトラックは泥地獄(^^;

14141534_532401026966703_8038470064

私はアクシデントで足首をグキッと。。。。初めてです。。

しかもまだ1km以上ある山ん中で・・

なんとか走って仲間にたすき渡してホッとしてると

みるみる腫れてきて即効でアイシング。

原因はなんとトレランシューズのインソールを家に忘れて

きていてそれに気づかず走っていたというマヌケな原因。

慣れってこわいなぁ。情けない・・・

今回結構燃えてただけに残念無念。。

B4937

6時間耐久終了、我がチームは10周。

チームの女性はなんとコースタイムが1位という!!

うーむ男性陣はかなりミジメな具合でした。(^^;

天気はいまいちでしたが夏フェスな感じの楽しい大会。

遅くても速くても本気もお遊びも男性も女性も楽しめる

愉快な大会。これなら毎年出たいなぁ~(^^)

足首はそのごガンガンにアイシング&固定したおかげで

翌日にはなんとか腫れも引き事なきでした~

|

« 夕暮れライド | トップページ | 最近の灰が峰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れライド | トップページ | 最近の灰が峰 »