« 宮島秘境トレイル | トップページ | 蕎麦ツアー »

2016年10月 3日 (月)

芸北ソロライドの予定が

のんびりと初秋の芸北を堪能するソロライド

広島最県北のエリアも稲刈りが半分ほど終了してます。

ここの道は最高に好きな場所の一つです。

B6080

途中 長い直線の彼方からツーリンググループが

ドヤドヤと走ってきました。チーム練習でしょうか??

なんと毎度の知り合いグループと遭遇し 

そのまま 少し遅れて ぞうさんCafe へ。。。。

B6094

見た目 怪しいカレーですが美味しいです。(^^;

B6134

朝、すでに登った高原へ再び付き合わされる羽目に・・

B6147

紅蕎麦の花が満開。実に鮮やか!

B6154

グリーンシーズンもそろそろ終了し紅葉に変わります。

緑も深緑から薄い色に変わってきました。

これまた怪しい外国人グループに「大阪」はどっちだ?と

・・・(^^; 旅は道連れなのでしばらく一緒にツーリング

B6210

なんとThe Japanese Odyssey に参戦中のみなさん!

日本の名だたる峠を撃破して最後の道頓堀目指して

走ってる最中でパンク祭り(^^;

無事みんなゴールしてたよーなのでよかった~

|

« 宮島秘境トレイル | トップページ | 蕎麦ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮島秘境トレイル | トップページ | 蕎麦ツアー »