« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月12日 (木)

江田島探査

今日はvelo cafe 'VOYAGE' のボスと江田島へ

彼と行くと変な道に連れ込まれるのでクロモリは封印(^^)

B1934

案の定・・走ったことない農道を潰していくパスハンティング

B1918

イバラのトゲが半端ないです・・

B1939

いつ見てもドキッとします(^^;

B1992

本堂の屋根に鎮座する大仏様、結構大きいんですよ。

しかも中には胎内仏もあるんです

B2050

広島県最低峰の茶臼山 潮が引くと歩いて渡れます~

B2068

今日も風は強いわ 時々小雨は降るわ 野犬はくるわ

最高のライドです。 旅感あふれるライド

B2094

廃船さえも美しく語りかける

誰を乗せてどれだけの魚を釣ったのだろうか

B2119

水たまりがあればジャバジャバする そんな大人は

かっこいいと思う今日この頃(^^)

| | コメント (0)

2017年1月 6日 (金)

上関ぶらり

ロングツーリングに出かけようと試みるも低温&強風で

心が折れてまったりポタリングに。

Bb0353

上関・上盛山展望台へ上がってみました。

314mの展望台は360度の眺めです~

Bb0370

オサレな色の漁具置場の壁

Bb0397

平日夕暮れの閑散とした柳井の町もええ感じ~

| | コメント (0)

2017年1月 2日 (月)

2017年 あけましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いいたします。

B1795

元日の朝、初日の出はホームグラウンドのとびしま海道へ

行くのが恒例です。 

今回は途中合流の仲間も連れだって満天の星空の中を

下蒲刈島へ

B1802

今年は去年よりかなり暖かくまったりした夜明け。

ラーメン、コーヒー、おしるこ なんかを食べながらのんびり。

B1830

四国の峰々の上から2017年の初日の出

本年もよろしくお願いいたします・・(^^)/

B1862

明けて2日 毎年恒例のしまなみ海道 初詣ライド

その前に以前から気になってた海霧のメッカへ。

B1894

朝一に筆影山ヒルクライムを堪能 幻想的な夜明けです。

B0327

初ライドは気心しれたメンバーの仲間たち 

毎度の人や久しぶりの人 強度も上げたり下げたりしながら

ワイワイ楽しいライド 

ポカポカ陽気のオミシマコーヒー焙煎所でゴロゴロしてたら

参拝する時間が無くなってしまうという(^^;

B0335_2

そんなかんなも楽しき初ライド。

まったく縛りもなく自由に協調して走れる不思議な仲間

B0342

米・日・伊 三国の自転車たち 

| | コメント (2)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »