« 上関ぶらり | トップページ | くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017 »

2017年1月12日 (木)

江田島探査

今日はvelo cafe 'VOYAGE' のボスと江田島へ

彼と行くと変な道に連れ込まれるのでクロモリは封印(^^)

B1934

案の定・・走ったことない農道を潰していくパスハンティング

B1918

イバラのトゲが半端ないです・・

B1939

いつ見てもドキッとします(^^;

B1992

本堂の屋根に鎮座する大仏様、結構大きいんですよ。

しかも中には胎内仏もあるんです

B2050

広島県最低峰の茶臼山 潮が引くと歩いて渡れます~

B2068

今日も風は強いわ 時々小雨は降るわ 野犬はくるわ

最高のライドです。 旅感あふれるライド

B2094

廃船さえも美しく語りかける

誰を乗せてどれだけの魚を釣ったのだろうか

B2119

水たまりがあればジャバジャバする そんな大人は

かっこいいと思う今日この頃(^^)

|

« 上関ぶらり | トップページ | くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上関ぶらり | トップページ | くだまつ笠戸島アイランドトレイル2017 »