« 大津島探索 | トップページ | 春の花見ライド »

2017年3月27日 (月)

倉橋島

今回は近場の島へ行くべく自宅から自走で

まずは山を下って呉の港へ

B0594

潜水艦が間近に見れる数少ない港です。

アレイからすこじま

B0619

倉橋島の隠れたビーチ 唐船浜

昔は有名な浜でしたが最近はすたれてしまいました。

B0644

一番端っこの島、鹿島の段々畑、なんか色合いも

乾いた感じも メキシコちっくな感じ

B0668

ブイアート(^^;

B0672

桂が浜で海を見ながらの日替わりランチ。

B0681

そのまま海岸周回して帰るつもりだったのに健脚の仲間の

甘い言葉にのって火山ヒルクライム・・・

山頂駐車場まで青色吐息でたどり着いたら山頂に

行きたくなるのが人情(^^;

ええ担ぎますよ!
Bb0686

とはいえ登山道はこっちが本職なのでスタスタ上がって

360度の絶景楽しんで舗装路まで戻ると・・グローブを

山頂に忘れてきたっ!! ふたたび山頂までトレラン。。

2回目はさすがにキツかった~(^^;

|

« 大津島探索 | トップページ | 春の花見ライド »

コメント

やまももさん、
潜水艦が自走で見られるって、いいですねー。
絵になる~!
海岸の自転車、どうやって立ててるんですか?
どう見ても立てかけるところないから、
ハンドパワー?
ブイのアートもすごいな、色付きやもの!
最後の山頂は、絶景ですね!

投稿: あえ | 2017年3月29日 (水) 22:52

あえさん こんにちは~

潜水艦は私にとっては日常なんですが普通の町ではなかなか見れないですよね~こんど大型のヘリ空母も配属になったので楽しみ。
自転車は後輪とBBの間から斜めに棒で支えてありますが角度的に見えないだけです~
でも風が吹くと倒れるのでさっと撮って走って取りに行くという・・

投稿: やまもも | 2017年3月31日 (金) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大津島探索 | トップページ | 春の花見ライド »