« 船上山~勝田ケ山トレラン | トップページ | 広島備北のツーリング »

2017年5月14日 (日)

芸北散策

前日まで雨が降っていたので戸河内インター駐車場を遅めに出発

のんびりと芸北を目指す。少し風が強いけど心地よい

B6500

そろそろ渓流釣りも毛バリに反応しそうな感じで川面にはライズする

姿も見えたので次は竿も持って走ろうかな。

B6569

昼飯は八幡高原でお蕎麦~こごみの天ぷら美味し

B6581

雲月山はさえぎるものがなく暴風が吹いてますがココは風が似合います。

B6601

何度来てもいいところだなぁ~しばし一人で風に遊びました

B6608

低い状態ですでに花を咲かせる姫萩

B6625

帰りは定番の県道308号線へ。 普段はこの道を行きの登りに使うのが

セオリーなんですけどね~新緑が美しかったです。

|

« 船上山~勝田ケ山トレラン | トップページ | 広島備北のツーリング »

コメント

雲月山パンクが気になりそうな道ですが登ると気持ちよさそうですね。

投稿: FANTIC | 2017年5月17日 (水) 13:02

FANTICさん こんにちは~
ここは木チップ圧縮剤の道なのでパンクすることはありませんよ。ただここに来る舗装路の方がパンクの確率は高いかも(^^;

投稿: やまもも | 2017年5月21日 (日) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船上山~勝田ケ山トレラン | トップページ | 広島備北のツーリング »