« 広島備北のツーリング | トップページ | 隠岐(島前・西ノ島)遠征1日目 »

2017年6月15日 (木)

梅雨の芸北

梅雨入り初日 中国道・戸河内ICから豊平を回って芸北へ

瀬戸内は晴れていても西中国山地には雲がかかり時々霧雨で

気温も15度を切る冷たさ。 日差しが出ると暖かいけどね。

B8296

八幡高原のヒレハリソウ群生、一度食ってみたいが勇気がない(^^;

B8329

芸北のカキツバタは今が見頃、去年は駄目でしたが今年は綺麗に

咲きました。 この花は晴れてるよりこんな天気が美しいですね。

B8353

ただ油断するとシューズ浸水・・・

B8364

芸北で好きな道の10指に入る直線路。とても静か。

B8416

この季節一番好きなのメジャーな花はコアジサイ

色が良いんですよね~

B8433

戸河内に佇むカープ応援隊・・ちょうど100kmほどののんびり梅雨ポタ。

|

« 広島備北のツーリング | トップページ | 隠岐(島前・西ノ島)遠征1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島備北のツーリング | トップページ | 隠岐(島前・西ノ島)遠征1日目 »